初心者向け教材

お手軽スマホアフィリスタートパック(長谷川 記祥)は稼げる?評価レビュー&特典

目安時間 8分
  • コピーしました

Hiroです。

今も含めこれからはまさにスマホの時代ですね。アフィリエイトする商品もモノによってはPCよりもスマホからのほうが売れていることが多いです。

 

こんな状況ですからアフィリエイトするサイトやブログを仕込むときもまずは「スマホ・ファースト」(スマホでどう表示されるか?など)で考えることが大切になってきました。

むしろ今後は「PCは無視してもいいんじゃない?」っていうようなくらい、今のスマホの勢いって凄いですからね。

Googleも今年からスマホに対応しているサイトをSEO的にも評価する「モバイルフレンドリー」というアルゴリズムを公表しましたし、スマートフォンに対応していないサイトなんてもはや価値はないくらいの感じなわけです。

アフィリエイトも特に女性向きや若い世代の方向きの商品やサービスはスマホの方が圧倒的に成約率が高いです。

 

なのでむしろそういう商品を扱いたいならスマホに特化したサイトの方がPCサイトに比べて手間もかからず作業効率がいいんですね。

そんなわけでこれからアフィリエイトを始める初心者の人にもぜひ取り組んで頂きたいスマホフィリエイトですが、今回は初心者の人に実践しやすいスマホアフィリ教材をご紹介したいと思います。

 

お手軽スマホアフィリスタートパック(長谷川 記祥)

 

 

<販売者情報>

販売者:長谷川 記祥

販売責任者名:長谷川 記祥

販売ASP:インフォトップ

 

販売ページはこちら

 

お手軽スマホアフィリスタートパックの内容

さて、そんなわけで今回取り上げる「お手軽スマホアフィリスタートパック」ですが、まずは以下の画像を御覧ください。

 

A:釣り猫が一杯で魚も少ない場所

B:釣り猫の少ない、魚がたくさんいる場所

 

「あなたならどっちで釣りをしますか?」

 

まあ、非常にわかりやすい例えですね。

誰だって、「B」のような場所で釣りがしたいに決まってます(^^)、と言うか、猫じゃありませんけどね(笑)

独占状態の釣り場所なんてなかなかあるもんじゃありませんが、ただそれでもライバルの少ないジャンルやキーワードは絶対にあるわけです。

そんな場所を自分で探し出せるスキルがつけばこれはある意味でそれだけ稼ぎやすくなるということでもありますからね。

ただ、ジャンルやキーワードもそうですが、あえて言うならばアフィリエイトの手法ジャンルそのものでもこの市場の”差”はあります。

それが現在の「スマートフォンアフィリエイト」です。

世の中のアフィリエイトサイトはやはりまだ(2015年10月時点)なんだかんだ言ってもPCサイトが一般的です。

今年からモバイルフレンドリーで一斉に対策を取っていくと思いますが、それでも「対策」ですからね。

アフィリエイトにおいても今後はどんどんスマホファーストで拡大していくのは間違いないのですが、今現段階においてはPC向けのサイトやブログの方が圧倒的に多いです。

と言うことは、アフィリエイトの手法もそういった感じでスマホに特化した商品を扱っていくだけでライバルは一気に少なくなるということでもあります。

しかもスマホユーザーからの購買率は高く、今後も益々スマホユーザーは増え続けます。であれば、どうせやるなら「スマホアフィリエイト」から参入してみるのも全然ありだということです。

そんなスマホアフィリエイトも基本となる考え方やSEO的なノウハウなどはPCアフィリエイトとそれほど変わりませんが、商品プログラムなどは例えばアプリやゲームなどスマホ独特のものあります。

そういった商品、プログラムの選定方法からキーワードの選び方、記事の書き方、SEO対策まで、すべて一通りの手順を初心者でもわかりやすくまとめたパッケージがこの「お手軽スマホアフィリスタートパック」ですね。

内容的にも無駄な部分は一切なく、また補足説明やテンプレートなども揃っているところがまさに初心者さんにとっては実践しやすい内容だと思います。

教材の中身は?

さて、お手軽スマホアフィリスタートパックの中身、カリキュラムの構成は以下のような感じになっています。

お手軽スマホアフィリスタートパック

 

マニュアル

はじめに PDF10ページ

基本編  PDF130ページ

発展編  PDF133ページ

補足マニュアル

PDF合計 336ページ

補足マニュアルも全336ページといった感じでかなり充実してますし、全体のマニュアルのページ数も読みやすくまとまっているのでちょうどいいって感じですね。

 

また、購入後、1ヶ月間はメールによるサポートがついてますし、回数も無制限ですので例えばまったくの初心者の人でもまったく心配ないかと思います。

 

おすすめする人、おすすめしない人

お手軽スマホアフィリスタートパック

 

おすすめする人

・これからアフィリエイトを始める初心者の人

・スマホアフィリエイトを始めたいと思っている人

・スマホアフィリエイトを基礎から学びたい人

・今まで他の手法で結果を出せていない人

 

おすすめしない人

 

・教材を購入しても実践しない人、できない人

・既にスマホアフィリエイトで月10万円以上稼いでいる人

 

まとめ&購入者特典について

お手軽スマホアフィリスタートパックは、初心者さん、もしくはまだアフィリエイトで結果を出せていないような人にも非常に取り組みやすい内容だと思います。

実践するのに必要な無料ブログや無料サーバーの活用方法などからわかりやすく解説されてます。

まったく初めてだという人のためにも補足説明マニュアルがついてたり、スマホサイト用のテンプレートまでついてますので「パック」の名にふさわしく購入してすぐに実践することが可能です。

教材の価格も情報商材としては良心的というか、破格の4,980円ですから、下手するとテンプレートだけでもこれくらいの値段するモノもありますからね。

初心者さんで、「まずはスマホアフィリエイトに取り組んでみたい」って人にはぜひおすすめですね。

下のリンクから特典付きの購入が可能です。

 

 

Hiro特典付き
お手軽スマホアフィリスタートパックの購入ページ

 

 

※購入者限定特典ダウンロードサイトのログインIDパスワードやパスワードは本教材特典PDFに記載されております。

今回は以上です。購入前の不安や相談などあればどんなことでも構いませんのでご相談くだされば、アドバイスさせて頂きます。

また、その他、初心者の方からのネットビジネスやアフィリエイトに関する質問やまだ不安な点、不明点などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

  • コピーしました

コメントフォーム

サイト内検索
運営者 Hiro

運営者の Hiroです。

セミリタイア後、沖縄に移住。時々、海外を旅したりしながらのんびり暮らしてます。このブログではアフィリエイト初心者がまったくゼロから稼いで自由なライフスタイルを実現することを目標としてます。自分がこれまでに実践してきた中で本当に役に立つノウハウや情報なんかをシェアしてますのでぜひ参考にしてください。

詳しいプロフィールはこちら
無料相談はこちらからどうぞ

カテゴリー