どうも、Hiroです。


最近はアフィリエイト初心者の方からよくメールを頂くことが多く、その中でも特に「下克上-GEKOKUJO-アフィリエイト」に関する質問をもらうようになりました。


下克上-GEKOKUJO-アフィリエイトと言えば、2012年にリリースされて今もなお人気のある王道的トレンドアフィリエイト教材ですが、今回はその「下克上アフィリエイト」の具体的な手法と再現性についてレビューしてみたいと思います。

 

追記:


下克上-GEKOKUJO-が新たにパワーアップリニューアルして「下克上∞(MUGEN)」としてリリースされました。

ぜひ最新の下克上∞(MUGEN)のレビューをご覧ください。

 

下克上-GEKOKUJO-アフィリエイト

 

 

<販売者情報>


販売者:株式会社move(バナナデスク)

販売ASP:インフォトップ

 

販売ページはこちら

 


下克上アフィリエイトの手法と再現性

この「下克上-GEKOKUJO-アフィリエイト」はトレンドアフィリエイトというアフィリエイト手法を軸にした初心者向けの教材になります。


ノウハウ提供及び販売者のバナナデスクさんは情報商材販売や高額塾などの運営でも実績のある人でいろいろと噂もあることはありますが、この下克上に関しては内容的に再現性が高く実際にトレンドアフィリエイトで稼ぐ人を多く輩出したということもあってリリース以降ずっと売れ続けているロングセラー教材になります。


トレンドアフィリエイトとはどんな手法なのか?

「トレンドアフィリエイト」とは、その時に旬となっている話題やネタを元にして記事を書き、大量のアクセスを集めて稼ぐことのできるアフィリエイトノウハウになります。


例えば、通常、アフィリエイトする際は狙うキーワードによってSEO対策が必要になり、そのSEO合戦に勝たなければ上位表示つまりアクセスを集めることは難しくなります。


ですが、トレンドアフィリエイトの場合、狙うキーワードは旬のネタや流行などで言ってみればそれまで誰もSEO対策をしていなかったキーワードが大半なので、ライバルがいない市場あるいはベテランアフィリエイターとも平等のスタートラインで勝負できるということなんですね。


初心者でも稼ぐことは可能か?

また、この下克上、つまりトレンドアフィエイトでは主な収益源をGoogleアドセンスに置いています。

 

これは「クリック保証型広告」と呼ばれるもので、訪問者がただその広告をクリックさえしてくれれば報酬が発生するタイプの広告になります。

 

要するにこのGoogleアドセンスでは、何も商品を売らなくてもGoogleの方でそのブログや読者に合った最適な広告を選んで表示してくれますので、あなたが「商品や広告プログラムの選定」を行う必要は一切必要ありません。

 

つまり広告選定作業もなければ、何も売ることもなく、ただトレンドのキーワードを選んで記事をひたらすら書いていくだけで報酬が発生するというのがトレンドアフィリエイトの魅力なんですね。

 

つまり、初心者にとってハードルの高い「SEO対策」なども一切不要で、尚且つ無料ブログからスタートするので初期費用もかからず、あとは教材に書いてあるとおり、ただその時の旬のネタやトレンドキーワードをリサーチして記事を書くだけでブログも育ち、キーワードによっては大量アクセスを呼び込むことができるということなんです。


作業も基本的には1日1記事をこなしていければ大丈夫です。その他多くの知識習得や作業工程が必要なサイトアフィリエイトなどに比べると、ただ記事さえ書くことができれば実践は可能なので初心者にとってはかなりやりやすい手法だと言えるでしょう。


まず、この下克上の作業ができないのであればおそらく他のどんなアフィリエイトをやってもたぶんできません。そういう人ははっきり言ってアフィリエイトで稼ぐことをきっぱり諦めたほうが良いでしょう。


それくらいにこの下克上はシンプルで作業量的にも報酬発生までのスピードを考えても初心者の方にはおすすめな手法だと私は思います。


無料ブログに「1日1記事」を基準に更新して月50万円以上の報酬を稼ぐこともできるほどの威力を持った手法になります。

 

教材のセールスレターにもありますが、「脱ノウハウコレクター」という言葉が当てはまるように、この教材の実践をきっかけにこれまで全く稼げなかった状態から抜け出し、月10~20万円をなんなく稼げるようになったという声を多く聞きます。

 

下克上の内容

 

下克上-GEKOKUJO-アフィリエイトは購入後に専用サイトより教材をダウンロードします。


そのカリキュラム(PDFマニュアル)は以下のような構成となっています。


序章:トレンドキーワードを使ったアフィリエイトとは?

第一章:準備編

第二章:トレンドキーワードの探し方

第三章:記事の書き方

第四章:アフィリエイト設定

第五章:未来のトレンドキーワードを予測する

第六章:特化型ブログの作り方

第七章:情報商材アフィリエイト編

 


また通常のサポート以外に初心者にとっては嬉しい専用フォーラム(掲示板)が設けられていることも心強いですね。

 


デメリットと改善点


下克上のセールスレターを見ると、「1日1記事書くだけで月収50万円」的なことが書かれてありますが、それももちろん可能なのですがただいきなりは厳しいはずです。


報酬額を適切に例えるとするならたぶん、「月10万円から20万円」このラインであれば間違いなくこの下克上の教材ノウハウだけで十分にクリアできると思います。


もちろん月50万円稼ぐこともできますが、それはあくまでブログが軌道に乗った後だと思ってください。ただ1日1記事書いてさえいれば3ヶ月後、半年後に月50万円稼げるというわけではありません。


月50万円以上を稼ぐためには、軌道に乗るまでにノウハウに加えて、適切なキーワードを選んだり、アクセスが爆発したキーワードを研究したり、1日数記事を入れてみたり、外注化したり、その状況に応じていろいろと戦略や工夫をこらしてみるということが必要になってきます。


そのあたりを認識しておけばかなりイメージに近い再現性のあるノウハウだと私は思えます。

 

おすすめする人、おすすめしない人

 

下克上-GEKOKUJO-アフィリエイト

 

おすすめする人


・これからアフィリエイトを始める初心者の人


・今まで稼げなかったノウハウコレクターの人


・他の手法でまったく成果を出せなかった人


・サイトアフィリエイトで挫折した人


・PPCアフィリエイトで稼げなかった人


・メルマガアフィリエイトで失敗した人

 

おすすめしない人

 

 

・教材を購入しても実践できない(しない)人


・現在アフィリエイトですでに月50万円以上稼いでいる人

 

まとめ&購入者特典について


下克上のノウハウや作業工程そのものはどちらかと言うとハードルはかなり低めですし、それぞれの過程で細かな解説が施されているのでまず初心者の方でも迷ったりすることはないはずです。

 

また、他のアフィリエイトノウハウとくらべても成果発生までが非常に早いのでモチベーションという意味でも途中リタイアする可能性はかなり低くなるのではないでしょうか。

 

上手くいくのか、いっているのか、わからない作業を毎日延々と続けるのはかなりキツイものがありますが、下克上はだいたい広告開始から1ヶ月以内には誰もが初成果を挙げられるでしょうからそういった反応があれば記事を書くのも楽しくなるはずです。

 

また、サポートも30日間は無料でついてますし、専用フォーラム(掲示板)では同じように初心者の人たちのQ&Aを閲覧することができます。

 

また、一ヶ月間で万が一5千円以上稼げなかったらスカイプ相談までやってくれるという手厚さですからね。そこまで自信を持てるノウハウであるということは内容を見て私も納得できました。

 

これまでノウハウばかり集めてきたノウハウコレクターの方、実践しても月1,000円も稼げなかった方、これからアフィリエイトを始める全くの初心者の方、そういった方はまず他の手法には一切手をつけなくていいので、この下克上でトレンドアフィリエイトからやってみてください。1ヶ月もちゃんと実践すれば必ず成果は出ますからね。

 

もちろん、このブログからの購入者さんには教材のサポートに加えて私が直接メールやスカイプ等であなたが成果をあげるまでアドバイスやサポートをさせていただきます。ぜひ安心してトライなさってみてください。


下のリンクから特典付きの購入が可能です。

 

 

Hiro特典付き
下克上-GEKOKUJO-の購入ページ

 

下克上-GEKOKUJO-が新たにパワーアップリニューアルして「下克上∞(MUGEN)」としてリリースされました。

ぜひ最新の下克上∞(MUGEN)のレビューをご覧ください。

 

 

※購入者限定特典ダウンロードサイトのログインIDパスワードやパスワードは本教材特典PDFに記載されております。


今回は以上です。購入前の不安や相談などあればどんなことでも構いませんのでご相談くだされば、アドバイスさせて頂きます。


また、その他、初心者の方からのネットビジネスやアフィリエイトに関する質問やまだ不安な点、不明点などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。