Hiroです。


初心者さんがアフィリエイトを始めるのに最初に取り組みやすいのは、クリック報酬型のGoogleアドセンスや、クッキーによって稼ぐことができる楽天アフィリエイトなどですよね。


そんなアドセンスや楽天アフィリエイトなどを取り上げた初心者向けのアフィリエイト教材はいろいろありますが、今回は、それらとはちょっと違う物販アフィリエイトを使った初心者向けの教材を取り上げてみたいと思います。

 

と言うわけで、今回ご紹介するのは最近特に問い合わせの多くなってきたこちら、「風花初芽」です。


では早速見ていきましょう。

 

風花初芽(高田 康孝)

<販売者情報>


販売業者 高田 康孝

運営責任者 高田 康孝

所在地 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-52-3 アイネプルメリア201

電話番号 03-6383-1967


販売ASP:
インフォトップ



販売ページはこちら

 

 


風花初芽の内容と再現性について


さて、今回の「風花初芽」ですが、販売者の高田 康孝さんは以前に「風花心伝」という同じく初心者向けの教材を販売されいた方です。

 

前作の「風花心伝」はアドセンスと楽天アフィリエイトの手法を解説したものでしたが、「風花初芽」ではそれらを削ぎ落とし、内容的にもシンプルかつコンパクトにまとめられたようです。

 

この「風花初芽」ですが、内容を一言で説明すると、成果報酬型ASPなどを商品を扱う「物販アフィリエイト」に特化した初心者向けの教材になります。

 

物販アフィリエイトと言うと、アドセンスや楽天アフィリエイトなど違って初心者さんにとっては「ちょっと難しそうだ」といった感じのイメージを持っている方も多いと思います。

 

ただ、この「風花初芽」では、そんな心配は全くいらないほど、ゼロから丁寧にひとつひとつステップ毎にわかりやすく解説されていますので、初めて物販アフィリエイトに取り組む方でも問題なく進めていくことができると思います。


マニュアルの内容構成は以下のような感じで完全に初心者さん向けといった印象です。

 


 


マニュアルは第一章から第五章の全5パートで構成されています。


マニュアルPDF全ページで198ページという感じで丁度よいボリュームですので、だいたい2,3週間もあれば読み終えるような感じでしょう。

 

また、全体的に初心者さんにとってわかりやすく書かれていてSEO対策などにしても訳の分からない専門用語が羅列されているといったことはありませんので安心して読めると思います。

 


以前の「風花心伝」に比べるとスッキリ、読みやすくスリムになった印象ですが、だからと言って内容的に薄くなったとかではなく、必要有効な部分がコンパクトに凝縮されてまとめられているといった感じですね。


内容的には、初心者さんが先ず何を作業すればいいのか?ブログは何を使えばいいのか?ブログのタイトルや記事のタイトル、商品の選び方、キーワードの選び方、などなど全部、初心者さんが「?」と感じる部分を丁寧な解説でひとつひとつ細かく書かれています。


ですのでとにかくマニュアルを読んで手順通りに進めていくだけで、迷ったり手が止まったりすることなく物販アフィリエイトをスタートできるという感じです。

 

あと、教材の価格ですが、4,800円ということで、これって情報商材としてはかなり良心的価格と言いますか、一般書籍なみのリーズナブルな価格ですからね。この金額で詐欺も何もないと思います(笑)


この約5千円程度の費用を最初に投資してだいたいの道筋を理解したうえで始めるか、それともまったくお金を使わずに自分で手探りしながら仮説と検証を繰り返しながら進めていくか?時間的にも労力的にも得られる成果的にもまあどちらがお得かはハッキリ言えると思います。

 

と言うか、なんなら自己アフィリエイトとかですぐ元取れる金額ですしね。

 


テーマと商品の選定方法


まずアフィリエイト初心者さんが躓くところで、「どんなテーマで始めたらいいの?」というテーマ選定の部分が上げられます。そこが決まらないと記事も書けません。


ただ教材を読んでも初心者さんの場合、なかなか自分で応用できるまでが難しかった部分でもあると思いますが、この風花初芽では初心者さんでもそれが問題なくイメージできるよう非常にわかりやすく書かれています。


あと、売れやすい商品のリサーチ方法や売れやすい商品が見つかりやすいジャンルなんかも解説されているので、商品選定で迷うこともないでしょう。


その他、1日5,000円、月間15万円を稼ぐシミュレーション」などもありますので、それを参考に自分が求めている収益などから逆算したうえで完成図をイメージしながら着実に日々の作業レベルにまでタスクを落とし込むことができるはずです。


もちろん、ノウハウ的に言えば、もっといくらでも有効なものややったほうが良い作業もありますが、初心者さんの場合は、それらを全て取り入れるよりもまずは最低必要源のノウハウだけに絞り込んで取り組んだほうが挫折しなくて済みますからね。


そういう意味ではこの「風花初芽」は初心者さんにとっては教材のボリュームや内容も適量かつ十分な内容といった印象を受けました。

 


ドラマチック文章術


初心者さんが一番困る部分はやっぱり「記事が書けない」「何を書けばいいのかわからない」というように売りたい商品が決まってもその記事がなかなか書けないことだと思います。


風花初芽では、その問題点をクリアーするべく、「ドラマチック文章術」というライティング術を取り入れています。どんなものか簡単に説明しますと、


テーマの選定から、お役立ち記事の書き方、レビュー記事の書き方といった中で”ストーリーライティング”と言われる手法を元に記事の内容にドラマチックな演出効果を与えながら成約率をアップさせるというものです。


ただ、こう説明すると難しく感じるかもしれませんが、教材の中ではかなりわかりやすく、イメージしやすいような内容になっているのでそこは安心してもらって大丈夫です。


つまり、このドラマチック文章術は、記事を書く際のひな形というか、テンプレート的な一定の法則と考えたかを持つことで、何も考えずに商品のメリット、デメリットだけを淡々と書くよりも自然と読み手にとって価値のある文章を作成できるノウハウといった感じですね。

 


欠点と改善点


欠点と言いますか、風花初芽はああくまでも初心者向けに作られた教材ですので、既に月20万円以上といった感じで稼いでいる人にはそれほど得られるものはないかもしれません。ただ、それでも「ドラマチック文章術」など、記事作成の際の文章の書き方など参考になる部分はあるかもしれません。


まあ、価格も価格ですし、全く初めての初心者さんがこの教材を使ってアフィリエイトをスタートするという点において思い当たる欠点というのは私から見ては特に見当たらない感じですね。


これを買ってもし損失になるとしたら読んだだけで全く作業しなかった場合くらいでしょう。そんな感じです。

 


おすすめする人、おすすめしない人

 

初心者向け物販アフィリエイト教材「風花初芽」

 


おすすめする人


・アフィリエイトをこれから始めるという人、超初心者の人


・物販アフィリエイトをやってみたい人、これから始めたいという人


・短期間で数万円から月間で10万円程度の成果報酬を上げたい人


・商品選定力やキーワード選定の基礎から学んでみたい人


・基本的かつ効果的な記事ライティング力を身に着けたい人

 

おすすめしない人


・マニュアルを読むだけで全く実践しない人


・50万円以上の高額報酬を求めている人


・既にアフィリエイトで稼いでいる中級者以上の人

 


まとめ&購入者特典について


アフィリエイトは誰でもリスクなしで簡単に始められますし、副業としては本当にこれ以上ないって言えるくらい手軽なものですが、まったくの知識無しで始めるとやっぱり挫折する確率は高くなります。市販の書籍なんかもありますが、情報商材レベルで具体化されているものってまだあまり見かけたことがありません。


この風花初芽をお勧めできる理由のひとつはやっぱり価格ですね。


例えば市販の本を2~3冊買ったら5000円くらいなりますから、それならより実践的な内容でゼロから取り組めるカリキュラムやシミュレーションも用意されているこの風花初芽で一通り学びながら進めていくほうが遥かに成功する確率は高くなるはずです。

 

初心者さんでも書かれてあるとおりに、ちゃんと実践さえすれば5千円も取り戻せないなんてことにはならないはずですし、「損する」なんてあり得ないレベルだと思いますね。

 


下のリンクから特典付きの購入が可能です。

 

 

Hiro特典付き
風花初芽の購入ページ

 

 

※購入者限定特典ダウンロードサイトのログインIDパスワードやパスワードは本教材特典PDFに記載されております。

 

今回は以上です。購入前の不安や相談などあればどんなことでも構いませんのでご相談くだされば、アドバイスさせて頂きます。


また、その他、初心者の方からのネットビジネスやアフィリエイトに関する質問やまだ不安な点、不明点などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。